徒然なるままに

君が笑ってる世界がいいな

ゆめ

夜寝れなかったから、さっき仮眠とったんだけど

ジミンちゃんのこと考えながら寝たのに

夢にジンくん出てきた(初めて💓)

ウェイトレスさんやってた(さすが夢!ありえない!)

最初はいなかったんだけど

というか最初は私が事件に巻き込まれてた気がする

忘れちゃったけど、、、

後片付けする為にジンくん来て

レジ打ちやって

私はそれ見て

疲れてそうだったからお手拭き渡して(謎!)

全然気遣えてなかった!(ジミンちゃんを見習え!)

結局私お会計しないまま

ジンくん見守ってて終わった気がする

近くにアーミーおって冊子?の昔のばんたんの記事見て

盛り上がったのは覚えてる。

そういえばその前に誰かとAD-LIVEの配信があるから

それ見ようと思ってるの~!みたいな話したな(どこまでもおたく!)

夢でもジンくんが働いて疲れてるのに

気遣えなくてそこまで現実感出さなくていいのに!

さすが夢!!!

もう少し幸せな感じにしてほしかった。

夢でもモブ!!

つら!!!

以上です。



















完。