徒然なるままに

君が笑ってる世界がいいな

10.13


f:id:hapichan:20201015103313j:image

 

君が笑ってると幸せ

 


f:id:hapichan:20201015103509j:image

 

笑顔を見るだけで幸せになれちゃう

 

泣いてもいいよ

 

泣いたり笑ったり怒ったり

いろんな表情を見せてくれる君が好き

 


f:id:hapichan:20201015103626j:image

 

舞台上の君はとても綺麗

 

綺麗すぎて涙がでる

 

ON:Eを両日見て思ったこと

 

君は舞台で成長するんだな…って

 

10日に見せたFilterと11日に見たFilterはまったくの別物だった

24時間も経たないうちにあれだけ違うものを見せられる

語彙力がなくてこんな言葉でしか表せないのが申し訳ないんだけど、本当に見入ってしまった。

 


f:id:hapichan:20201015104125j:image

 

いつもARMYに幸せをありがとう

素直な君が好きだから

笑ったり怒ったり泣いたりどんな表情の君でも好きだから


f:id:hapichan:20201015104413j:image

 

君が舞台で輝ける日が早く早く訪れますように

 

HAPPYBIRTHDAYJIMIN.幸せに