徒然なるままに

君が笑ってる世界がいいな

Myojo Jr.大賞(予想)

こんにちは〜。

今月は早売り回避してるので珍しく予想してみます〜。

いつ偶然見かけてしまうかわからないので。


私の中で1位はブレずに岩橋くん!だと思ってます。
岩橋くんの人気は本当に凄いと思っているし、デビューしてほしいJr.の1人でもあります。

2位は昨日までは紫耀くんだと思ってました。
ですが、皆さんのJr.大賞を見た感想を見ていると、
も、もしかして廉くんなんじゃ!?!?
と思わせてくれるドキドキ感が!!!(/ _ ; )
本当にそうだったら凄すぎる〜〜〜!!!

とは言え紫耀くんの人気は岩橋くんに負けないほど凄いと思っているのでどうかな〜?と。

あと顕嵐ちゃん!
近キョリ恋愛で一気に人気が爆発したでしょう。
TOP5には入ってくるんじゃないかな〜?

予想というよりただ発売日まで何もつぶやけないのを発散する場所という感じです。

神宮寺くんもTOP5以内に入っててほしいな〜と、これはただの願望(*´ω`*)

ジェシーの人気がイマイチわからないんだけど、私の中で上位に入ってそうなJr.なんですが。

TOP10となると、松松やれいあなどのセクバが強そうだな〜と完全なる贔屓目です(*´ω`*)

バカレアも入ってくるだろうし、どれだけ紙媒体投票に熱心なファンがついてるか?というのも重要だと思うので、これだけを鵜呑みにするのも良くないですが、やっぱり1年に1度のお祭りなので本人を喜ばしてあげたいですね〜。

というわけで結果が楽しみです!