徒然なるままに

君が笑ってる世界がいいな

ミン ユンギ

2020.10.21 16:54~17:32

ユンギ VLIVE🎥


f:id:hapichan:20201022013719j:image

 

それは唐突に来た。

 

9.12 ナムジュンBirthday以来の演奏姿😭


f:id:hapichan:20201022014314j:image

 

この時は和やかな雰囲気で明るく楽しく

演奏してたけど


f:id:hapichan:20201022014532j:image

 

今日は

 


f:id:hapichan:20201022014605j:image

 

黒のスーツを着て

作業室で1人練習


f:id:hapichan:20201022014701j:image

 

無理です!!!!!!!!!

カッコ良すぎます!!!!!!!


f:id:hapichan:20201022014744j:image

 

armyのコメントが見えないから

近付いて画面見てくれて

反応してくれて

リクエストされたら

「楽譜がありませんよ~」って言う

 


f:id:hapichan:20201022014906j:image

 

無理です!!!!!!!

 

 

Dynamiteめちゃくちゃ上手に弾けてた!!!!!!!


f:id:hapichan:20201022015110j:image

 

Seesawって見た瞬間

コードが頭に入ってるのが

とてつもなくカッコイイです!!!!!!

ギター弾きながら

Seesaw鼻歌で歌ってくれたよㅠㅠㅠ

 

 

「手を見せてほしい」って言われたら

両手見せてくれてㅠㅠㅠ


f:id:hapichan:20201022104650j:image

 


f:id:hapichan:20201022104712j:image

 

 

「歌ってほしい」って言われたら

歌ってくれてㅠㅠㅠ


f:id:hapichan:20201022105053j:image

 

 

Savage Love!ってリクエスト来た時

めちゃくちゃ嬉しそうだった💓

 

「Eight」はコードが4つしかないって言いながら弾いてくれてㅠㅠㅠ

 

「ここまでできます。」って言った後に

笑ったユンギの笑顔が可愛すぎて反則でした。

 


f:id:hapichan:20201022025124j:image

 

「この前パーマをかけました。」って報告してくれるのも可愛すぎるからㅠㅠㅠ

 

\パーマ似合ってます!!!!!!(大声で伝えたい)/

 

armyに服装のこと触れられたら(スーツ着てるので)

 

「これはパジャマです。」って

 

そんなわかりやすく可愛いこと言っちゃうユンギよんが好きだーーーーーーーー!!!!!!!

 

その後に「冗談ですよ。(フフ)」って笑ったユンギがこれまた可愛くて開始数分で息が持たない…。

 

 

「キム・グァンソク先生の曲を最後まで歌ってほしい。」ってarmyのリクエストにも答えてくれるユンギㅠㅠㅠ

 

「歌詞忘れた。」って言いながら歌ってくれるとこもほんとすきㅠㅠㅠ

ユンギの歌声が美声すぎて溶けた~~~~~~~~~~💓💓💓💓💓

ユンギの低音心地よくてすきーーーーーー!!!!!

 

好き以外の言葉で表現したいのに

脳が考えることをやめました。

 

 

너무 아픈 사랑은 사랑이 아니었음을
あまりに辛い愛は、愛ではなかったことを

 

「これだけ歌いながら弾けます。(ドヤ)」って嬉しそうに言ってるユンギがすき。

 

たくさんたくさんいろんな曲を聴かせてくれて

armyと時間を共にしてくれて

本当に嬉しかった!!!!!!

幸せすぎて30分があっという間だった。

 

永遠に見てたいな…って思ったし、

ユンギにすごくすごく会いたくなった。

ON:Eの時もそうだったけど

会いたくなっちゃうㅠㅠㅠ

 

 

 

 

(追記)

ミン ユンギ(独身)という事実が信じられないぐらい昨日のユンギはめちゃくちゃ大人でカッコ良かったㅠㅠㅠ

仕事出来る男オーラめちゃめちゃ出てるし

スーツもキレイに着こなしちゃうし

仕事の合間に時間作ってarmyに会いに来てくれる優しさが染みたㅠㅠㅠ

 

100周回ってユンギがなぜ既婚者じゃないのか…

こんなカッコ良い人が独身でいる世界が信じられない

というユンギがあまりにもカッコ良い次元を越えてきたので

昨日心の中で思ってたことを

朝になって思い出したので追記したの巻。

 


f:id:hapichan:20201022092553j:image

 

たぶん私史上1番好きなVLIVEになるだろうな…ってぐらい大好きです(過去も未来も含めて)