徒然なるままに

君が笑ってる世界がいいな

レコーディングしてるところっていいよね…

昨日、寝る前にふとYouTube開いたら1番上のオススメ動画にこれが上がってきた。 無理。 これは見ないという選択肢はない。 この角度神なの!?!? 一生見てられそうだった…… 納得いくまで同じところを何度も歌い直すところに音楽への愛と、(当たり前なんだ…

ミン ユンギ

2020.10.21 16:54~17:32 ユンギ VLIVE それは唐突に来た。 9.12 ナムジュンBirthday以来の演奏姿 この時は和やかな雰囲気で明るく楽しく 演奏してたけど 今日は 黒のスーツを着て 作業室で1人練習 無理です!!!!!!!!! カッコ良すぎます!!!!!!! armyのコメン…

10.13

君が笑ってると幸せ 笑顔を見るだけで幸せになれちゃう 泣いてもいいよ 泣いたり笑ったり怒ったり いろんな表情を見せてくれる君が好き 舞台上の君はとても綺麗 綺麗すぎて涙がでる ON:Eを両日見て思ったこと 君は舞台で成長するんだな…って 10日に見せたFil…

ゆめ

夜寝れなかったから、さっき仮眠とったんだけどジミンちゃんのこと考えながら寝たのに夢にジンくん出てきた(初めて)ウェイトレスさんやってた(さすが夢!ありえない!)最初はいなかったんだけどというか最初は私が事件に巻き込まれてた気がする忘れちゃった…

Myojo Jr.大賞(予想)

こんにちは〜。今月は早売り回避してるので珍しく予想してみます〜。いつ偶然見かけてしまうかわからないので。 私の中で1位はブレずに岩橋くん!だと思ってます。 岩橋くんの人気は本当に凄いと思っているし、デビューしてほしいJr.の1人でもあります。2…

はじめまして。

わぁ!はじめてこんな形でブログを開設しました。きっかけは最近Twitterで素敵な文章を書く方に触れて、自分も文章を書きたいと触発されたことですかね…?皆さんのように素敵なことを書けるとは思っていません。ただ今の気持ちを残すのは大事だなと、そのタ…